ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年2月19日金曜日

初、お絵描き 低クオリティ

昨日はニャンコたちもそわそわ。
誰か逢いに来てくれるかニャ
なんて・・
珍しく大和くんが朝から降りてきていました。


仲良しです。




あ、この生花は
福ちゃんのおやつです笑
かすみ草を食べるんです。

昨日は初めてのお客様も来て下さり
お父さん、娘さんのお二人もいらっしゃいました。
すごく仲が良さそうで
恋人のようでした。
この春から近くの学校に通われるそうで
説明会があったのかな?
で、
カフェオレを注文して下さる際に
何か猫の絵でも描いてあったりして〜と
プレッシャーをかけるお父様 笑
実は練習しているのですが
全く上手く描けず・・
「下手でもいいですか???」
って前置きしてからチャレンジしました。
そのクオリティの低さに
自分でも吹き出してしまいましたが
猫に見える!見える!
って優しいお言葉。
私にはシロクマにしか見えませんが
初アートです。
娘さんと一緒に
写真大会。
今度はひげも描こう。
ひげを忘れたからシロクマなんだ、きっと。
・・違うかぁ。