ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年3月27日日曜日

余韻と陶酔、確かな刺痛 イマニシユカちゃんライブ

とにかく
良かった

とにかく
良かったの

心の隅々の感情や思いが
夜空に広がるお星様のように
キラキラする感じ

そして私は
優しい何かが浸透する
媚薬を手に入れた




ありがとう
イマニシユカちゃん
西條渉さん

ありがとう
集まって下さったみなさん

ありがとう
出逢ってくださったみなさん

ありがとう
時間を共有して下さったみなさん



帰りにはみんなで記念撮影会が
何度も繰り返されていました。

お客様の温かい言の葉も
しっかりと受け止めました。

良い出会いが
どんどん続いていってほしいな。

次回の計画もありますよ。
企んでいます、わたしたち笑

ユカちゃんがくれた
小さなものたちハコネコ堂ver
元気に仲良く
ハコネコ堂で生息中

どうぞ
探しに来て下さいね。






あ、ハコネコ堂は今日は
開いています。
金曜日にはご迷惑をお掛け致しましたが
小春ちゃんも元気になってきました。
一時は
夜間救急にまでお世話になりかけました。
でも
げんごろう先生のおかげで
今は安定しています。
心配をして下さったみなさん
ありがとうございます。