ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年6月16日木曜日

カフェレレ☆爽やかな雨模様

今年は梅雨らしくないなぁ。。
なんて思っていましたが
最近は少し梅雨らしい空に巡り会います。

今日も雨が降り
空気は湿っていて重くて
心も身体もだるくなります。

そんな中
今日は来週ウクレレライブ予定のユニット
グリーンレレさんが練習に来て下さっています!
三人の奏でる音があまりにも
爽やかで柔らかくて
まったりとした時間を共有させて頂いています。
すごーーく
よいです!
爽やか☆

来週のライブが心から楽しみです。
曲目も
誰でも一度は耳にしたことのある
心地よいナンバーをセレクト。
ジブリやディズニー、ハワイアン
ジャズにボサノバなど
盛りだくさんです。

来週6月23日(木)13:00~
                                 15:00~
※入場は自由ですが
1ドリンクオーダー制でお願いしています。

この日は通常通りにカフェをオープンしております。
いつものランチメニューやドリンク・デザートメニューも
いつも通りですので
是非お楽しみ頂きながら
ウクレレを堪能して下さい☆

是非来週の木曜日は
それはさうと、ハコネコ堂で。
まったりとした時間をお過ごしください☆