ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年7月16日土曜日

18日(月)、昼カフェopen☆

皆さんお元気ですか?
毎日蒸し暑い日が続いていますが
体調はいかがですか?

ずっとお休みさせて頂いております昼カフェですが
今月と来月の予定を立てることが
出来ない状況です。

そんな中
色んな人から
行ったのにカフェ閉まってたよ?
大丈夫?
という声が沢山届いていて
とても感謝です。
お気遣い本当にありがとうございます。

私はとっても元気にしているのですが
時々、付き添いをしなければならない状況で
予定が立てにくいのです。

カナダから妹も帰って来てくれたので
心強く
負担が少し減りました笑

とりあえず
18日(月)、昼カフェopenします!
好評だったカフェ丼を作ります。
自家製のミョウガのピクルスも
今回はスライスしてみます^^
肉味噌とお野菜がよく合います。

前回のカフェ丼です


是非遊びにいらして下さいね☆

あと・・
まだ正式には告知していませんが
8月28日(日)の夕暮れ時に
素敵な朗読イベントを予定しています!
関西のテレビ番組で
彼の声を聞かない日は無いといわれる
売れっ子ナレーター・・
重鎮のあの人
ハコネコ堂に来て下さり
低音ボイスで素敵な物語を読んで下さいます。
第一回目は
星新一をセレクト!
jazzyなBGMにのせて
大人の朗読night ☆

フライヤーなどは明日からハコネコ堂に置く予定です。
どうぞ覗きに来て下さいね。
チケットは20枚限定で
1ドリンク付きで1500yen

ご希望の方はお早めにチェックしに来て下さいね。
後日
詳細については
このブログでもアップします。
お楽しみに。


こんな感じで
お店はお休みしていますが
前に前に進んでいます^^
今後とも宜しくお願い致します!!