ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年10月28日金曜日

しとしと*ちくちく

どんよりとした空気と
しくしく悩み事でもありそな空

それでも冷んやりとした
この季節の変わり目は
やはり上を向いている感じかな

みなさんはどんな金曜日を
過ごしていらっしゃいますか?☺️

私は昨日
徹夜をしてしまいました
歳甲斐も無く・・笑

夕方カフェを閉めてから
手芸屋さんにGO

5年ぶりくらいに
また羊毛フェルトをちくちくと。

一度始めてしまうと
完成させないと気が済まなくなって
気付くと朝方まで💧

デザイン画から始まるので
沢山の猫を描きました笑

この前
断捨離をした時に
昔の作品←羊毛フェルトではありませんが
引き出しの中から出て来たので

カフェで
遊ばせようと思います笑

小さなつばめサンのブローチ

昨夜作った猫のブローチ

今日は
お店でちくちくしようと思います。
一人で手芸をされている人がいらっしゃったら
是非
ご一緒にちくちくいかがでしょうか☺️