ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年11月14日月曜日

音楽会

今日はスーパームーンが見られる日だというのに
雨ですね。
でも窓を開けて
雨の音に癒されています☺️

ハコネコ堂の1st記念の
小さなイベント ウィークも最終日です。
福ちゃんのポストカードも
喜んで頂けて嬉しいです。

連日お祝いの言葉を頂きまして
ありがとうございました。

1年も経ったんだと
感無量です。

昨夜は
音を楽しむお客様が集って
小さなライブが行なわれました。
嬉しい飛び入り参加や
素敵なコラボレーションも飛び出して
楽しい時間を共有できました。

本当にありがとうございました。

また
テーブルの上の「みんなのノート」も
読ませて頂き
この1年を辿ってみたり。。☺️
温かい言の葉に
感謝の気持ちでいっぱいです。

至らないことも多々あるかと思いますが
これからも
どうか
それはさうと、ハコネコ堂で。
よろしくお願い致します。