ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年12月1日木曜日

2016クリスマス*一部修正しました

いよいよ12月なわけで
12月、というだけで
気持ちも焦り出します💦

昨年は
クリスマスイベントはおろか
飾り付けさえも皆無だったハコネコ堂。

今年はイベントを行う事になりました!
急に決まりかけていますので
詳細はまだお知らせできませんが

25日の日曜日←これは決定
時間はまだ未定

イベントの内容は
アコースティックギターのデュオの
お二人が
演奏してくれます☺️

アコギデュオというと
DEPAPEPEを思い浮かべる方も
多いと思います

そんなDEPAPEPEさんの曲を
沢山演奏して下さいます。

すごく爽やかな二人の演奏です☺️

お店にもよく来て頂いています。




また
先月個展をしてくれたミホちゃんと
ゆうたサンも参加してくれることに
なりました。
ゆうたサンの弾き語り
すっごく素敵です。
スガシカオや山崎まさよし
BUMP OF  CHICKEN
なんかをイメージしてみて下さい☺️
歌声に
キュンってきます。

皆さんすごく若いので
ハコネコ堂としては
めいっぱい
応援していきたいのです。

今後
写真など用意できましたら
アップしていきます。
クリスマスは
ハコネコ堂で
一緒にまったりしませんか?

DEPAPEPEをご存知ない人のために☺️
こんな感じのギターを演奏して下さいます☺️