ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年12月10日土曜日

クリスマスLIVE☆詳細 追記アリ

今年のクリスマスはハコネコ堂で☺️

爽やかで
まったりとした
アコースティックギターで
お楽しみ下さい。

日時
12月25日(日)
13:00と17:00


13時と17時からは
生ギターのBGMでお楽しみ頂けます☺️

※15:30に完全入替制

★13:00からのライブは
12:00開場で
15:00までご利用頂けます
★17:00からのライブは
15:30開場です

アコースティックギターライブ
出演:acoustic friends
ユウタ

※ワンオーダー制で入場は自由です
※当日は通常のメニューとは異なります☺️
クリスマスの小さなお菓子とドリンクの
セットメニューのみとなる予定です。
軽食はサンドイッチを予定していますが
予定は未定で💦
決まり次第また追記させて頂きます。


出演は
acoustic friends

水谷友さんと
山田太一郎さんの
デュオです

今日は音を合わせに
立ち寄ってくれました☺️


偶然ギターの練習に来ていた
おなじみのシゲピーと海ちゃんオヤジコンビも
大絶賛

DEPAPEPEの完コピを
クリスマスでプレイしてくれます☺️
インストゥルメンタルの爽やかな
ライブです

水谷友(ユウ)さんは
箕面在住です☺️

友さんのギターはMartinで
横から、ボクにも弾かせて〜と
海ちゃん笑

本当に良い音で
みんなでウットリ

acoustic friendsのお二人は
先日
梅田の某有名楽器店で
ライブもされたそうです☺️


みんなでユルい時間を
共有出来ればと思います。

もう一組の出演者は
シンガーソングライターの
ユウタさんです☺️
残念ながら
写真が無くてアップできないのですが
前回のハコネコ1周年記念ライブで
演奏してくれました。
すごく
優しい素敵な歌声です。

是非
クリスマスはハコネコ堂で。

お待ちしています!