ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年3月16日木曜日

大好き!黒猫屋さん

春の足音が
近づいたり遠ざかったり💦
今朝は冷えましたね☺️
季節の変わり目に
風邪などひかないように
して下さいね。

桜井には素敵なお店がいっぱいありますね
古い商店街のアーケード内の
気になるお店やギャラリー
新鮮なお野菜いっぱいの
頑固オヤジのいる八百屋さん
めちゃ親切な良いオヤジさんです!笑
で、
昔ながらの喫茶店や
パンケーキ屋さんにパン屋さん
ドーナツ屋さんにケーキ屋さん
味に拘った小さなお店
ネパールのカレー屋さんetc
沢山あります。
楽しい可愛らしい町だと思います。

その中で
特に私が入り浸っているのが
沖縄料理「黒猫屋」さん!
はい!泡盛をキープしています笑
どのお料理もおいしくて
とにかく店主サンが
とても穏やかで優しくて
良い人です☺️
そんな彼の人柄と
美味しい沖縄料理に魅せられて
沢山のお客さんがいらっしゃってます。
黒猫屋さんののんびりと温かな空気感、
大好きです☺️
オープン前にも
たくさんの励ましの言葉を下さったんです。
嬉しかった。

私は大きな声では言えませんが
沖縄に行ったことがないので
私の沖縄の全ては
黒猫屋さんです笑

いつか黒猫屋さんとコラボするのが
ハコネコ堂の夢です☺️

黒猫とハコネコ、
『猫』繋がりで
仲良くして頂ければと思っています☺️

今回
黒猫屋さんオリジナルの
可愛いボールペンが入荷しています☺️
なんともいえない味のある
猫のイラストは
店主サンのデザインです。
販売していますので
一度見に来て下さいね☺️
小春ちゃんも
狙っています笑