ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年10月22日日曜日

雨の秋祭り2018

雨だし。。中止かな?と思っていたら
遠くから太鼓の音が近づいてきました。
まさか!と思って飛び出してみると。。

台風の影響で雨が降る中
カフェの前を
神輿が通過しました。

阿比太神社の秋祭りなんですね。

大変肌寒く
悪天候にもかかわらず
皆さん大きなかけ声で
頑張っていらっしゃいました。

沿道には傘をさしながら
神輿を一目見ようと
沢山の人の姿も。

知り合いのOさんも
法被を着て
ビショビショになっていましたが
目が合って
笑顔で手を振り合いましたよ☺️

皆さん
くれぐれも風邪等ひかれないように
して下さいね。

先程、黒猫屋さんから
巡行は中止だと
教えてもらいました。残念です。
来年は是非晴れますように。

因にニャンコたちは
太鼓の音やかけ声に
すっかり怯えてしまい
小春ちゃんはどこかに隠れてしまって
なかなか出てきてくれませんでした。
大好きなおやつも食べず。。笑