ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年10月20日金曜日

小春ちゃんモデルデビュー

そろそろ
来年のカレンダーや手帳などに
ついつい目がいってしまう季節ですね。

書店にはすでに
沢山のカレンダーや手帳が並んでいます。

その中に
「日めくりニャンコ!2018」
という
可愛らしい日めくりカレンダーが
あります。



毎年愛猫ちゃんの写真を募集していて
今回も10,000枚を超える
応募があったそうなのですが
なんと!
小春ちゃんが
採用されました☺️

小春ちゃんのお誕生日の
11月16日の写真に
載せて頂いております。

カフェにも
数冊置かせて頂く予定です☺️
小春ちゃんも大喜びです笑

11月16日まで待ちきれずに
日めくりではなく
一気に2日めくりぐらいしそうです☺️
他の猫ちゃんの写真も
本当に可愛くて素敵なカレンダーです。