ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年10月31日火曜日

小腹減ったニャ〜セット

昔ありました
小腹減ったニャ〜セットが
2日から5日まで復活します☺️

今回はネコパンと小さなサラダ、
小さなデザート
そしてお飲物(コーヒー又は紅茶)のセットです。



今回のネコパンは
天然酵母のパン『La・Pain』さんに
特別に焼いて頂いております☺️
実は『La・Pain』のオーナーさんが
私のパンの先生でして
随分と前になるのですが
ご自宅で教えて頂いてました。
『La・Pain』は箕面市内で
20年も続く老舗のパン屋さん。
天然酵母でじっくりと焼き上げた
もちもちとふんわり
安全で美味しいパンです!
今回のネコパンも
卵は使われておらず
※小麦粉は北海道小麦はるゆたか
※バターはよつ葉バター
※砂糖は三温糖
※塩は天塩
※ホシノ天然酵母で15時間、
生地を発酵してもらっている
すっごく美味しいパンです。
思わず小さな「っ」を入れてしまいました笑

是非
素朴で美味しいネコパンとお茶のセットを
お楽しみ下さい☺️
お待ちしています。

今後はネコパンのサンドイッチなども
考案中です☺️
お楽しみに🌸