ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2018年3月1日木曜日

春の嵐

昨夜は雨と風の音で
夜中に目が覚めてしまいました。

今朝はお天気は回復して
きらきらと若葉も輝いています。

こんな日にぴったりな
まったりBGMでお待ちしています。

ハコネコ堂は
よく・・本当によく
BGMについて質問されます。

誰の曲ですか?って。

基本的に
私が大好きな曲をかけているわけですが
今日は

Sufjan Stevens

をオススメします☺️

今もカフェで流れています。

今年の4月に公開予定の映画
『君の名前で僕を呼んで』
という映画の主題歌を歌っています。

この映画
アカデミー賞に4部門ノミネートされていて
昨年全米で公開時より
大きな反響を呼んでいる映画です。



予告編しか観ていませんが
すごく映像が美しく
絶対に観に行こうと
密かに思っています。

そして
この映画に欠かせないのが
sufjanの音楽です。

詳しくは動画で笑

彼のアルバムを
カフェでBGMにしています。
しばらく
リピートします笑

この動画の音楽が
映画の主題歌で
とても心地よいのです☺️