ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2018年3月12日月曜日

またまた。。

今年の花粉・・
すごいですね💦

花粉なのか黄砂なのか
どちらにせよ
今年は大変!と
お客様からもよく聞きます。
皆さんは大丈夫でしょうか。


さて実は私は
3年程前に
声帯の病気になってしまい
1ヶ月半程声が出せず
筆談をしていました。
その後も
何度も調子が悪くなり
未だに定期的に通院をしています。

今回
またまた調子が悪くなりまして
しばらく筆談生活になります。

お客様にお越し頂いても
「いらっしゃいませ」
とか
「ありがとうございました」
って
声掛けが出来ません。

決して怒っているとか
無愛想、、
というわけではありませんので
お許し下さい💦

こうなると
大好きなお酒も飲めなくなるので
悲しいです💦

暫くは
ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します!

身体はすっごく元気です!!笑