ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2018年6月10日日曜日

ありがとう

昨日
イマニシユカちゃんと
稲岡大介さんの
ライブが行われました。

前売り、当日の両チケットが完売で
少しきゅうきゅうになりまして
申し訳ありませんでした。

初めて聴いたハンマーダルシマーの音色。
感動してしまいました。
その上
稲岡さんが素敵すぎました。
写真より100倍以上
素敵で・・
若い!笑
ビックリしました。

ハンマーダルシマーの音色は
美しいとしか
表現が出来ません。

また店内でもBGMとして
かけようと思っていますので
是非
カフェで耳をすませて下さいね。

そしてユカちゃんが
久しぶりにハコネコで歌ってくれて
それも嬉しさ倍増なのに
なんと

『それはさうと、ハコネコ堂で。』
という曲を
披露してくれました。

かわいすぎてキュン死でした。
来て下さった方も
皆さん
優しい言の葉を残してくださり
ハコネコ堂は
本当に幸せなカフェだと思いました。

ごく普通のこんなカフェですが
みんなで笑顔になれるような
温かい空間にしていきたいので
今後とも
宜しくお願いいたします。

へこたれていましたが
頑張ろうって思えました。
うん。

集ってくださった皆さん
ありがとうございました。
また是非
一緒にすごしましょう