ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2018年9月21日金曜日

3周年企画

※申込先追加しています

ようやく秋めいてきました。
今年もあと3ヶ月ほどですね。
早いなぁ。

ということで
そうなんです
この季節がやってきました。
はい
それはさうと、ハコネコ堂で。
11月11日に
3周年を迎えます🌸
みなさまに支えて頂きながら
ここまで
なんとか
やって来られました。
本当にありがとうございます。

3周年に向けて
色々企画をしています。

また改て告知させて頂きますが
ポストカードのプレゼントもあります。

また
コンサートも決まっています。
11月10日のイブライブ


Soust × イマニシユカ

それはさうと、ハコネコ堂で。
3rd アニャバーサリー コンサート



昼の部

start 14:00

夜の部

start 19:00
チャージ 
前売¥2500 
当日¥2800
(1ドリンク.お菓子付)

※各15名定員

Soust 

ハンマーダルシマーと
ギターのユニットで
大変癒されます!

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

動画
↓ ↓ ↓

ユカちゃん!
↓ ↓ ↓




11月11日当日は
イマニシユカちゃんや
海ちゃんが
ユルーく演奏してくれたり
沖縄のおじいや
黒猫屋さんのケンちゃんにも
切望しております。笑
あと
ギター弾きのユウくんにも
声を掛けてみます。

夜には
うみしげの2人が
テキトーに呑みながら
盛り上げてくれるそうです笑
ううぅ・・
シアワセです🌸
11日に関しては
当日別途に
ミュージックチャージを
頂くことになるかと思いますが
宜しくお願い致します。

前回
地震で中止になってしまった
nami toguchiさんにも
参加してもらいたくて
今晩
お願いしてみます笑

ハコネコ堂の3周年は
Oasisの
Champagne Supernova ならぬ
music supernova!
音楽三昧

詳しくは後日お知らせします

※10日のチケットは
今日からハコネコ堂店頭で
受付致します。
店頭以外のお申し込みは
メールにて

イマニシユカ
yuka_lotus_night@yahoo.co.jp

Soust(稲岡大介・岡崎泰正)
inaokamusic@gmail.com