ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2018年10月28日日曜日

おじいさんとヒロじい

昨日、ブログに書きましたが
道に迷っていらっしゃった
91歳のおじいさんと
お友達になりました。

今日
またひょっこりと来て下さり
猫のオブジェを下さいました。

少しずつ
身の回りを綺麗にしないと。
って。
趣味で集めた猫のものは
喜んでもらえる人に渡したい。
って。

大切にします。
嬉しかったです。
まだまだお元気でいて下さいね。

みんな可愛い🌸






沖縄のヒロじいも
先日
今季最後のゴーヤを持って来てくれて
嬉し過ぎました。
小さな可愛いゴーヤ。
やっぱりヒロじいのゴーヤは
世界一おいしい
父に似てるんです、ヒロじい。
いつもいつも励ましてくれて
ありがと。