ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2019年12月7日土曜日

7日の夜カフェと8のLIVEについて

8日のギターLIVEの準備の為
7日の夜カフェは11時に
CLOSEさせて頂きます。

また8日には
当日のみのメニューやおつまみを
ご用意する予定です☺️

どうか飲んで食べて
心地よい音楽を聴きながら
心も身体も軽くして下さいね。

コロッケプレート

★クリームコロッケは
塩分控えめです
ソースは濃厚
★ご飯は十六穀米
★自家製ピクルス
★季節のフルーツ
★小さなサラダ



にゃんこサンド

ネコの形が可愛いサンドです。
とろけるチーズとハムの
ホットサンドです。
★自家製ピクルス
★季節のフルーツ
★小さなサラダ




小さなおつまみセット

合鴨+小さなサラダ+クラッカー
唐揚げ+小さなサラダ+クラッカー
自家製ピクルス+クラッカー







小さなサラダ+季節の果物+クラッカー


お待ちしています☺️