ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2019年12月19日木曜日

あれこれと戯言を。

今年もあと少し。
早いなぁ。いや、早すぎるっ。
これが一番の感想です。
そろそろ振り返ってみてもよいかな
と思いまして。
少し書いてみます笑
今年はなんと言っても
旅行が一番楽しかったです。
スイスは素晴らしい国でした。
人も温かく
動物達もなぜかフレンドリー。
アルプスの自然と
美味しい空気で
本当に癒されました。
物価が高過ぎて
毎年のようには行けませんが
いつかまた絶対に行きます。
断定で願いを書くと
叶いやすいそうです☺️



あとはハコネコマーケット。
今年2回出来ました。
出店者さんからは
もう一度やりたいと言って頂き
2月は寒いので
4月に予定しています。
すごく嬉しいです。
このように同じ想いのみんなと
これからも
もっともっと楽しく出来るように
頑張ります🌸
お客様も
2回連続で来て下さった方も
いらっしゃり
本当に感謝しています。
※ドライフラワーも大好評でした

11月。。
ハコネコはよくお休みをしていたのですが
実はわたくし
肺炎になってしまい
なかなか完治せず
大変でした💧
ものすごい高熱で
救急車を呼ぼうかなと
思ったほどでした。
インフルエンザの時と
同じような感じだったので
絶対にそうだと思っていましが
肺炎でした💧
その為11月は殆んど
お休み状態でした。
みなさんも身体には気を付けて下さい。


来年はスピイベ
ネコイベを計画しています!
そして
今年はLIVEは1度しか出来ませんでしたが
来年はもう少し
増やしたいです☺️
いや増やす←断定で書いておきます笑

ではこれからも
宜しくお願いいたします。