ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2022年6月18日土曜日

7月のLIVE

お待たせしました。

3月から延期になっていました

二つのLIVEを7月にします。

★7/6(水)

ハコネコに沖縄の風が吹く!

なっきーの小さな音楽会めんそーれ!

〜のんびり三線のしらべ〜

■14:00start 1時間くらい

■1ドリンクオーダー制+別途charge500yen


★予約制ではないので、ご自由にお越しください。

★カフェは通常通り開いております。

ランチなどもご提供できますので

早めにいらしてゆっくりして頂けたらと思います。


★熱や鼻、咳など風邪の症状がある場合には

入場はご遠慮下さい。


ギターduo、「wan」のライブ

7/30(土)14:00start

1drinkオーダー+別途チャージ700yen

予約制ではないので

自由にお越しください。

ランチなどもありますので

早めに来て

お楽しみください。

爽やかなひと時を過ごしましょう☺️🌺


ゆるーいLiveで癒されたいです☺️

是非、お越しください🌺