ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年5月26日木曜日

本と音

今日も可愛らしいピンクのバラが満開です^^


でも先日
このバラよりも可愛らしいお嬢さんが来て下さり
福ちゃんに
音のプレゼント

とにかく透き通るような歌声で
ギターも上手。
曲も作詞作曲は彼女。
今は受験生なので
来年
カフェでカジュアルなライブをしてもらいたいです。
受験頑張ってね☆

今日は本を頂きました。
プーシキンのオネーギンと
岩城けいのさようなら、オレンジ。

絶対に読みます!
ありがとう☆

そしてもう1冊はカナダから!
妹からのプレゼントです。
まだ日本では出版されていませんが
そのうちに翻訳されるのではないでしょうか。
なので
洋書です。

でも絵と写真だけでも大満足^^
アイリス・グレースという自閉症の女の子。
ある時
彼女のもとに1匹の猫が来てくれます。
その日から彼女の心が解放され
絵を描き始めるのですが
それが本当に瑞々しい素晴らしい絵なんです。
カフェに置いていますので
是非ページを開いてみて下さい。

今日はキラキラの一日でした。
断片のWordを書き留めておこう。
天善堂・土炎手窯・ドロップス
黒猫屋・ひまわりの花束・和田先生の蜂蜜
可愛らしいバッグ・の中にサーターアンダギー笑

ありがとうの一日でした。

逆にありがとうも言ってもらえました。
お誕生日のお客様のために
クッキーでメッセージプレートを作りました。
写真を撮り忘れましたー^^;

喜んで頂けてよかったです。