ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年8月26日金曜日

8月の営業につきまして

いつもご利用頂きましてありがとうございます😊
8月の営業についてですが
8月27日土曜日は通常通り。
28日日曜日については
午後4時から
営業させて頂きます。
当初
日曜日も通常通りとさせて頂いておりましたが
イベントのリハーサルの為に
大変申し訳ないのですが
4時からとさせて頂きます。
イベントのチケットをお持ちの方は
4時からご利用頂けます。
当日も数は少ないのですが
当日券がありますので
是非遊びにいらして下さい🌸

今月号のSAVVYに掲載して頂きました。
福ちゃん店長が
本棚の中からこちらを見ていて
とても可愛らしい写真でした🌸
SAVVYには載っているのに
なかなか開いていないお店で
大変申し訳ありません💦

9月中旬からは
なんとか通常通りにオープン出来ればと
考えています!

10月末には
イマニシユカさんの
ライブも予定しています🌸

今後とも
宜しくお願い致します( ・ᴗ・ )