ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年8月31日水曜日

9月の営業予定

今日で8月も終わりです。
暑かった夏ですが
朝晩には秋の足音も聞こえます。
そんな中
28日に畑中ふうサンの朗読ナイトが行われました。
当日券もお買い求め頂き
ありがとうございました。
和やかで素敵な朗読会になりました😊
ふうサンの絶妙な間の取り方や抑揚
感情描写など
たくさん勉強になり
物語に引き込まれました。

終了後はニャンズたちもご挨拶(笑)
また次回を楽しみにしています。
来て下さった皆さん
ありがとうございました。

さて9月の営業ですが
8日9日10日11日の4日間を予定しております。
お待ちしています😊

※9月いっぱいまでは
不定休となります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが
今後ともよろしくお願い致します😊