ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年9月13日火曜日

9月15日から19日までオープンします!

なんだか涼しさを感じる今日この頃です。
台風も発生していて
今週は雨模様の日が多くなりそうですが
それはさうと、ハコネコ堂で。
ゆるりとオープンします。
雨の日のカフェ
季節の変わり目を感じながら
ひと息ついて下さい。

15日木曜日から19日月曜日まで
営業させて頂きます。

お待ちしています。

※最近、3ニャンたちは眠ってばかりで
カフェに来てくれる時間が減っています。
みなさまに来て頂いても
逢えない場合がありますことを
お許しください。
ただ気まぐれに
本当に気まぐれに
突然挨拶に来てくれます♡*。

※前回4日間のオープンも
懐かしい人が来て下さったり
savvyを見て
わざわざ来て下さったり
本当にありがとうございました!
また
まったりしに来て下さい😊