ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年11月25日金曜日

追記 12月の小さなフリマ

ぐぐっと寒くなりましたが
風邪などひいてらっしゃいませんか?

さて
12月の小さなフリマのフライヤーが
ようやく出来ました☺️

12月8日(木)と9日(金)の2日間です。
時間は12:00〜17:30

作家さんによるハンドメイド作品の販売となります。

ハンドメイドならではの
温かい作品を是非手に取ってみて下さいね。

また今回は特別に
セラピストのかわさきひろみさんによる
上半身ロミロミ・レイキヘッドほぐしを受けられます。


温かい手から伝わるエネルギーを感じながら
上半身やヘッドをほぐしてもらえますよ。
首や肩のコリがひどい方
疲れがなかなか取れないなぁという方にもオススメで
イスに座ったまま気軽に受けて頂けます。
イベント価格は
10分で1000円です☺️
穏やかな優しさに溢れる
ひろみサン
おしゃべりしながら
心もほぐれていきます。
是非、体験してみて下さい。

作家さんのご紹介もさせて頂きます。

★tammyさん  
羊毛フェルト作家さんです。
以前ハコネコ堂のギャラリーにて
個展も開いて下さいました。
色合いが本当に可愛くて
気分も上がります☺️



★Vielen Dank*さん

ペーパーデコレーションをされています。
誰かに何かプレゼントを渡す時に
ちょこんと添えると
大変喜ばれます☺️
今回はラッピングツールをメインに販売されます。
ちなみに
ハコネコ堂のとある壁に飾っていますのも
Vielen Dank*さんの作品です。

実際に見て頂くと
繊細で本当に綺麗です。
プレゼントにどうぞプラスしてみて下さい

★マキコさん

よくお店にも来て下さり
優しい笑顔で
癒して下さいます。
写真も上手で
よく福ちゃんの写真も頂きます☺️
そんな彼女もハンドメイドを楽しむお一人です。
アクセサリを中心に作られていますが
今回はなんと
ご主人の作品もあるそうです✨



少人数でワイワイしていますので
是非
お茶でも飲みながら
フリマも覗いてみて下さい☺️
お待ちしております。