ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年1月21日土曜日

ワークショップを開催します


※お陰さまで
定員いっぱいになりましたので
募集は終了させて頂きました。
ありがとうございました。




ハコネコ堂の
コースターやティーコゼーを
作って下さっているTammyさんが
羊毛フェルトのワークショップを
開催されます。

ハコネコ堂のポットカバーです☺️
猫の形で可愛らしいです。
※ハコネコ堂オリジナルで
販売もさせて頂いています

Tammy先生の作品は
何といっても
その柔らかな風合いと
ふんわりと優しい色合いです。
先生も
とても優しくて穏やかな先生なんです☺️

今回は第1回目ということで
みんなでコースターを作ります。
今年は酉年ですし
鳥のグッズで
運気UP☺️



お気に入りのマグカッップや
小さなポット
一輪挿しも置いてみるのも楽しいです。


フワフワの羊毛が
フェルトになり
そして
形になっていく楽しさを
是非、体験してみて下さい。


★日時★ 
2月16日(木)
12時〜16時くらいまで

★場所★
それはさうと、ハコネコ堂で。

★費用★
4500円
※材料費込みで
お茶とケーキも付いてきます。

★持ちもの★
フェイスタオル2枚、エプロン

★申し込み★
ハコネコ堂の店頭か
もしくは
先生に直接ご連絡下さい
「まほうのたね」
mahouno_tane@yahoo.co.jp


みんなでワイワイと
楽しい時間を共有出来ると
嬉しいです☺️