ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年1月23日月曜日

猫の雑誌、あれこれ

カフェをオープンしてから
小春ちゃんと同じ
メインクーンの飼い主さんに出逢ったのは
一度だけ。
メイちゃんという
可愛らしいニャンコちゃんです☺️

昨日、お父さんが
小春ちゃんの針と糸事件を心配して
来て下さいました。

かなり沢山の方に
心配して頂きました。
ありがとうございました!

同じメインクーンなので
お父さんやご家族の皆さんと情報交換出来るのも
すごく嬉しいです☺️

その時に
面白い雑誌を見つけましたよ〜と
教えて頂いたのが
コレ
AERA、、ではなく
NyAERAニャエラ!笑


すぐに購入しましたが
他にもおもしろそうな雑誌を
数冊購入しています☺️

猫が表紙のスピリッツ!
人生で初めてスピリッツを買いました笑
もしもあなたが猫だったら・・という
猫占い、なるものもあり
笑えました☺️
ちなみに私は
やる気と好奇心の”哲学”ネコ、、
スフィンクスらしいです笑
内容もすごく当たってた笑


あと
今、話題の
ネコが大好き”ちゅ〜る”。

猫を飼っている人なら誰もが知っている
ちゅ〜るの安全性などを
徹底解剖していたり
猫アレルギーでも猫に触れる方法など
なんだか興味深い文字が踊る雑誌や
猫と暮らすインテリアの雑誌(リンネル特別編集)など
カフェに置いていますので
是非手に取ってみて下さいね☺️
眺めているだけで
和みます。