ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年7月30日日曜日

蒼い壁と徒然

梅干しが出来たのですが
あまり美味しくありません。
梅干し作りの大先輩の
ゆうこりんさん曰く
今年は異常な暑さと
突然の雨も多過ぎて
土用干しにも一苦労。
ゆうこりんさんも
今年の梅干しに納得がいかないと。。
今年上手に作られた方
尊敬します。

小分けして瓶詰めはしたものの
人にプレゼント出来るものでは
ありませんでした💦
来年頑張ってみます。

そしてペンキ塗替えで
5日間もお休みしたカフェですが
無事に昨日からオープンしております。
ペンキは自分で塗りました!
といっても下地とマスキング?は
お世話になっているペンキ屋さんにお願いし
蒼色に塗っただけですが笑




なかなか可愛らしく塗れました☺️
少し店内が暗くなっちゃったかな?


来て下さったお客様も
みなさん気付いて下さっています☺️

皆さんから頂いた写真も移動して
より目立つようになりました☺️

福ちゃんも小春ちゃんも
ま〜〜ったり



壁の色は変わっても
いつも通りのハコネコ堂です!
また是非
お立ち寄り下さい☺️

昨日
spitzファンの方が来て下さいました☺️
spitzファンがもっと増えたら
いつの日か
spitzナイトを開催したいです。

七尾旅人、志村正彦
大橋トリオ
羊毛とおはな
ハナレグミ
predawn

and more笑

ユルい感じのbgmのハコネコ堂に
是非いらして下さい☺️