ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年9月25日月曜日

'18 弾き語りLIVE決定

nami toguchiさんの
弾き語りライブが
決定しました。
とても嬉しいです。
カフェでBGMとしてよくかけている
コトリンゴやPredawn
羊毛とお花などが
好きだなぁという
ユルい方にはオススメです。
一緒に彼女の柔らかな世界に
浸りませんか?☺️

⭐️日時⭐️
2018年1月28日(日)
 1st   14:00~
 2nd 19:00~

1オーダー制で
自由にお入り頂けますが
ライブ時間にご滞在の場合は
musicチャージ500yenが
別途にかかります。



YouTubeを貼っておきます!
くるり大好きなのでこの東京も
すごく好きです☺️
スピッツやフジファブリックも
リクエストしようと思っています☺️
オリジナル曲も素敵です!