ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年11月5日日曜日

再会

昨日
サンディエゴに行っていた
台湾人のユイちゃんが
サプライズで来てくれました。
昨年の3月から
仕事で日本を離れていたユイちゃん。
帰ってきたことを知らなかったから
本当にビックリ。
わざわざ元気な姿を見せに来てくれて
本当に嬉しかったです。
お土産話は尽きる事がなくて
今度また
ゆっくり飲みにいこう!
ってなりました☺️
久しぶりのハコネコでしたが
とても落ち着くから好きと言ってくれました。
嬉しい。
夢に向かって頑張っているユイちゃん。
私も頑張ろうと思えました。

そんな素敵な再会があった昼カフェでしたが
夜にも再会がありました。
半年ほど前に
立ち寄って下さった男性が
また来て下さいました☺️
彼は数年前
この近くに下宿していたらしく
当時
このカフェがあれば
毎日来たと思うって言ってくれていた人です。
今は大学を卒業し
就職先が東京で
滅多に大阪には来られないらしいのですが
大阪に来た時には
必ず寄って下さるとのこと。
嬉しいな☺️
今回もわざわざ立ち寄ってくれました。
カクテルを飲みながら
読書をしていた彼。
なんだか半年前よりさらに
大人っぽく素敵になっていました☺️

彼が来てくれた時に
あれ?もう閉店してしまったの?💦
と言われないように
カフェ、頑張ります💦

昨夜は店長の福ちゃんも
お客様の海ちゃんの
話し相手をしていました笑

それでな〜福ちゃん、
聞いてくれる〜?

フムフム、人間って大変なんだニャ

なんかお似合いの二人でした笑