ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年11月8日水曜日

祝2周年🌸☺️

2年前の11月11日
大好きな
ドストエフスキーの誕生日に
オープンいたしました
「それはさうと、ハコネコ堂で。」

なんとか
回り道をしながらも
凸凹な道のりでも
2年という月日を
皆様の温かいお気持ちと共有でき
そして
無事に2周年を迎えることが
出来ました。
心から
ありがとうございます。

2年前
看板も出さず
広告も出さず
フライヤーも配らず
一体やる気があるのかなんなのか
多くの人の疑問視する声を頂きながら
ドアの鍵を
こっそりと開けてスタートしました笑

お客様が来たらどうしよう💦💦


考えられないような
緊張だったんです。

ただ真っすぐな気持ちで
夢だったブックカフェをオープンしたい一心で
思慮深さも皆無で突き進んでしまい
本当に自分でも
呆れました。

それから2年。

色んなことがありすぎて
心も何度も折れかけました💦
ただ
沢山の人との出会いと優しさに包まれて
大切な幸せな時間を過ごせてきました。
本当に支えて下さった
皆さんのお陰だと感謝しています。

今週は2周年を記念いたしまして
ささやかすぎて恐縮なのですが
ランチもしくは
ドリンクをご注文の方に
ポストカードをプレゼントさせて頂きます。
店長の福ちゃんのポストカードです☺️
両面可愛いですよ🌸
お待ちしてあります。
※枚数に限りがありまして
なくなり次第終了させて頂きます。
申し訳ございません。


今後とも
どうか
「それはさうと、ハコネコ堂で。」
宜しくお願い致します🌸