ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2018年9月13日木曜日

徒然

急に気温が下がりましたね。
暑過ぎた夏に
今年はヘトヘトになりました。

すごーーーーく
嬉しい。
秋が一番スキな季節なので
どうか
急に冬にはなりませんように。
そして
間違っても
また暑くなりませんように。
今年は地震、大雨、猛暑、台風と
色んなことがありすぎて
半信半疑。
まさかまた猛暑が。。
などと少し不安もあります。

昨日
バッタさんを見つけました!
お隣さんの壁にくっついていました!
親子バッタです!
可愛過ぎて
キュンってなりました笑
可愛すぎるー。

こあらっこサンのお洋服。
カフェで販売させて頂いていますが
本当にリネンもデザインも
シンプルで素敵。
私の大好きな芦屋の
CHECK&STRIPE
 生地を使ってらっしゃいます。
この黒いスカートも
真っ黒なのに
色が優しくて綺麗ですね。
私もはいているので
是非
チェックしてみて下さいね。

そして看板が一応完成しました笑

今までは福ちゃんだけが登場していましたが
今回は3ニャンが登場です。
シルエットだけですが
だれか分かりますか?笑


では
またお待ちしています🌸

※明日14日の昼カフェは
3時に閉店させて頂きます
宜しくお願いいたします