ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2018年9月15日土曜日

今月後半の営業日

今月後半は
かなり変則的になっています。
私自身もわかりにくいです。
このブログの左横にあります
営業のお知らせを
確認して頂けると
助かります。
昼カフェは閉まっていても
夜カフェは開いていたりします。
連休も多いです。

9月残り2週間で
3つのライブの参戦がありまして
すみません💦

★リアムギャラガー
★SPITZファンイベ
そして
★Perfume!

SPITZのファンイベは24日なのですが
1人で参戦なので
どなたか
行かれる人がいれば
声を掛けて下さいー笑
このファンイベは
会員カードを持っている人しか
参加できません。
だから
1人参戦なのです。

今年は天災が多かったですし
季節の変わり目でもあり
なんだか心身ともにヘトヘトで
もうひたすら
マサムネさんに逢えることだけを
楽しみに生きてきました笑
私も1人だ〜などという人が
いらっしゃれば
是非是非 笑

ということで
色々とご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します。