ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2022年3月18日金曜日

3/18(金)はお休みします

 いつもご利用ありがとうございます。

最近

ネコちゃん達が不調です。

2匹とも

ずっとお腹の調子が悪く

福ちゃんはぐったりしだしたので

お医者様に行く為

誠に勝手ながら

本日18日はお休みさせて頂きます。

小春ちゃんもお薬を飲み出しました。

2匹同時に

こんな事は初めてです。

ごはんも何も変えていないのに。

ごくまれに

いつものフードでも

製造工場が変更になったり

内容が変わったりするようで

今後フードも

考え直そうと思います。

因にうちの子たちは

グレインフリーのフードです。

また

水道水は4月から農薬の含有量が

増えるらしく

もうそのままはあげられないと思って

注意はしていましたが。。

今は何が原因なのかわかりません💧

ウイルスなのかな。

検査などはまだしていないので

不安です。

ハコネコの猫飼いのお客様とも

色んな情報を共有出来ればと

このような日記を書いてみました。

ネコちゃんが最近

調子が悪いという人はいらっしゃいますか?

本日はお休みさせて頂きますが

明日以降も

もしかしたらお休みを頂くかも

しれません。

毎日

OPENするのかしないのかは

このブログでお知らせします。

ネコちゃんが安定するまで

しばらくご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願いいたします。