ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2022年3月18日金曜日

3/19(土)はOPENします

いつもご利用ありがとうございます。

 3/19(土)は通常通り

OPENいたします。

また少し模様替えもしたので

遊びにいらして下さいね。

※ネコちゃんによる

カフェの巡回は

しばらくお休みします。

🐈ネコちゃんの事ですが

経過報告を少し・・

今朝一番に2匹を連れて

獣医さんに行きました。

2人とも注射をして頂き

お薬をもらって帰りました。

お注射が効いたのか

少し元気を取り戻しました。

食欲が出ました!

まだトイレをしていないので

よくは分かりませんが

しばらくは様子を見たいと思います。

ブログを読んでくれたネコ飼いのお友達からも

連絡があり

やはり今朝、突然吐いたそうです💧

季節の変わり目

体調の悪いネコちゃん、

多いのかもしれませんね。

因みにその友人が

エピソードを教えてくれました!

ネットで購入した缶のごはんで

調子が悪くなった事があるらしく

先生に相談したら

餌は

病院やクレームが言えるちゃんとした

お店で買うようにと

アドバイスされたそうです。

なるほどなぁって思いました。

うちも以前ネットで購入したごはんで

吐きました。

すごく高いごはんでしたが

怖くなって捨てました💧

もったいない事をしました。


エサ選びも慎重にしないといけませんね。

動物は言葉が話せないので

どこがどう痛いのか分かりづらく

はがゆくなります。

小さな変化も見逃さないように

これからも

見ていてあげたいです。