ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2024年2月1日木曜日

2月7日(水)より再開します

 大変ご無沙汰いたしておりましたが

お元気でいらっしゃいますか?

昨年夏からお休みしまして

気付けばもう2024の2月です。

お休み中は感謝と学びの日々でした。

開業して8年間走ってきましたが

この半年は充電期間となりました。

そろそろ始動です🌸

店内も少しレイアウトを替えて

メニューも変わりました。

身体と心に優しいメニューがいっぱい。

オーガニックを中心に

食材も国産のみ。

安心して過ごしていただけます。

パンやお肉は北摂信頼の

グッドマンベーカリーさんと

ミートショップ たか橋さんに

ご協力いただいております。

私が作るお菓子も

砂糖や小麦粉、バター不使用。

血糖値が気になる人も

食べていただけるようにしています。

久しぶりに来ていただいた時に

あぁ、この空間!って

思っていただけたら嬉しいです。

今後も頑張りますので

どうか宜しくお願いいたします🌸