ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2024年2月20日火曜日

小春ちゃん

小春がいなくなって1週間。

あの日の当日

夜12時前には私と一緒にベッドに

いました。

私の首元にくっついて

寝ていた小春。

しかし朝の5時には

姿がありませんでした。

最期に見た

生きている小春が

幸せそうでまったりしていたのは

私としても救いです。

カフェのオープンは2015年11月11日

小春の誕生日が2015年11月16日

そして私の元に来てくれたのが

2016年2月でした。

昨年ハコネコは8周年を迎え

小春は8歳になりました。

カフェと共に

いつも一緒に

どんな苦しい時も

小春はカフェに寄り添って

私を励まし応援してくれていました。

ありがとうって言えます。

ごめんねばかりの日々でしたが

楽しかった思い出を

大切にします。

そして福ちゃんも大事にして

守っていきます。

今回

沢山の方々に

ご協力頂き

感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

今後とも

よろしくお願い致します。


※カフェは24日の土曜日から

再開します!